仮想通貨のあるとこ

ビットコインとアルトコインの「最前線」を発信するブログ

あるとこ!の6月のアクセス報告について

7月1日、クソICOのEOSを必死に売りさばいてるDEGです。

詳しくはこちらね→超やらかした、EOSのICO参加したんですよ 

あるとこの6月のアクセス報告

さくっとブログのアクセス報告でもしておきます。

このブログ一応、あるとこっていう名前なんですがパッとしないので変えたいです、誰かアイデアください。

 

さて、アクセスですが6月16日ぐらいからブログ開始して3.4万PVぐらいでした。

f:id:tweetbot:20170701180423j:plain

読んでいただいている方、ありがとうございます!

6月はStatusの記事がアクセスのほとんどですね。

先輩がすごすぎ! 

よく3万PVもいったなーと思うんですが、上には上がいます。

カズさんはアクセス数凄いし、◯◯万稼いでるし。

www.nishinokazu.com

 ポインさんは◯◯万PVいってます。

www.poipoikunpoi.com

いやー、先輩方は凄いね。

二人のブログはファンが多いんだろうな、ってTwitterで見てヒシヒシと感じます。

このブログの方針は?

ぼくはあんまりエンタメ的なことを書けないので、儲かるんか?とかお役立ち系を中心にお届けしていこうかなと思います。

昨日書いたこれとか普通に儲かるネタですし。

www.bitcoin-trade.info

超短い記事ですが、EOS売る為に必死こいてるのでこのへんで。

 

ビットコイン分裂問題に目が離せない7月、頑張りましょー。

んでは(๑´ڡ`๑)