ビットコインのレバレッジ取引で大人気の取引所となったBitMEX。

紹介リンクから登録したBitMEXのユーザーは取引手数料が10%割引になります。

 

しかし有効期間が6ヶ月間ということに注意が必要です。

登録したユーザーは 6 か月間、10% の料金割引を受けます。

引用元:BitMEX

6ヶ月後からは正規の手数料になるためアカウントを乗り換えるのがお得です。

BitMEXアカウントを再作成する

乗り換えといってもBitMEXで新たにアカウントを作り、そちらに資金を移動するだけなので特に手間はありません。

乗り換えの手順
  1. 新メールアドレスでアカウント作成
  2. セキュリティ設定(2FA)
  3. 旧アカウントから新アカウントへ資金を送金

BitMEXに登録した日を確認する

BitMEXに登録して6ヶ月経過したかどうかは、登録メールアドレスのメールボックスを👇で検索してみましょう。

Registration bitmex

こんな内容のメールが届いている日が登録日です。

 

このメール日から6ヶ月以上経過していたら手数料は正規料金になってます。

BitMEXアカウントを作成する

【小ネタ】Gmailのエイリアス機能が便利です。

新しくアカウントにはメールアドレスが必要になります。しかし違うメールアドレスを使うと何かと面倒ですよね。

そこでGmailのエイリアス機能を紹介します。

 

たとえば以下のメールアドレスを使っていたとしましょう。

例)ABC@gmail.com

 

このメールアドレスの@より前に「+◯◯◯」とつけることで新しいアドレスとして使うことが可能です。
このようなメールアドレスですね👇

例)ABC+123@gmail.com

 

この作ったABC+123@gmail.com宛のメールは、オリジナルのABC@gmail.comに届きます。

同じメールボックスに届くので便利

 

この小技を使えば違うメールアドレスを使うことなくBitMEXのアカウントを新調できます。

手数料の節約はチリツモですがやっておいて損はないですね。

 

以上「BitMEX(ビットメックス)の手数料10%割引は6ヶ月まで!」でした。

BitMEXアカウントを作成する

おすすめの記事