ディーカレット(DeCurret)が新規口座開設を開始、最大5,500円がもらえるキャンペーン中

国内の大手企業など19社が出資していることで話題になったディーカレット(DeCurret)が正式に開業。

ディーカレットの株主

名だたる企業が並ぶ

 

仮想通貨業界はこれまでベンチャー企業が主役でした。
しかし近年は既存企業の参入が本格的になってきており、その中でも最大手になりそうなディーカレット。

現在、新規口座開設で最大5,500円相当のBTCがもらえるキャンペーンを実施しています。

スポンサードリンク

ディーカレット(DeCurret)のキャンペーン内容

キャンペーンの期限は6月30日まで。
全ての条件を達成すると最大5,500円相当のBTCがもらえるキャンペーンです。

新規口座開設キャンペーンで2,000円

1番手軽なのがこちらですね。
ディーカレットのアカウントを作成し、本人確認が完了するとベーシックアカウントになります。

ベーシックアカウントになった時点で2,000円のキャンペーン条件達成です。
簡単なので自分も登録だけ済ませました。

取引キャンペーンで最大3,500円

ディーカレットでは「BTC・BCH・LTC・XRP」の4種類の仮想通貨が取り扱われています。
また円建てとBTC建ての2種類のペアが用意されており、合計で7種類の取引ペアがあります。

取引ペア(円建て)

1.BTC/JPY
2.BCH/JPY
3.LTC/JPY
4.XRP/JPY

取引ペア(BTC建て)

5.BCH/BTC
6.LTC/BTC
7.XRP/BTC

キャンペーンで設定された取引金額を全てのペアで達成した場合に、3,500円をもらうことができます。
※7ペアで最大、1〜6ペアでも特典はあります。

それぞれのペアの条件金額

 

そこまでいい条件でもないので、取引キャンペーンの方は無理にやる必要はないかなと思います。

試しに入金して使い勝手がよければトレードしてみる、ぐらいがいいのではないでしょうか。

オススメは新規登録キャンペーンですね。
登録をするだけでBTCがもらえるので6月30日のキャンペーン期限までにどうぞ。

スポンサードリンク
おすすめの記事