どうもDEGです。
本日もICO活動のレポート、DADIとDataWalletいうICOのホワイトリストへ登録しました。

DADIとは?

分散型のクラウドストレージサービスですね。
ざっくりといってしまえば、ブロックチェーン上でWebサービスが構築できるプラットフォームを作るプロジェクトです。

f:id:tweetbot:20180106151307p:plain

詳しく精査するのはこれからですが、とりあえずホワイトリストが締め切り間近だったので申込みをしておきました。

ICOスタート:1月29日〜

注目度は?

このICOへの注目度はなかなか高いようです。

ツイッター:7,533人

テレグラム:17,500人

分散型ストレージはICOの人気分野なので納得ですね。
とりあえずホワイトリストに登録したので、今後いくら投資するか考えます。

ホワイトリスト登録はこちらから→Decentralized web services.

DataWalletとは?

ウォレットサービスです。。。詳しくはこれから調べます(笑)

f:id:tweetbot:20180106151408p:plain

ICOの評価をしているICO Dropsで高評価なので、とりあえずホワイトリストに加入しておくことにした感じです。

ICOスタート:未定

ざっと情報を見た感じ1番気になるのはBancor(バンコール)プロトコルを採用したことですね。

f:id:tweetbot:20180106153644p:plain

これを採用することで、理論上はウォレットアプリから仮想通貨のあらゆるトークンが直接買えることになるわけです。

そいった期待なのかな?と思います。

注目度は?

まだ宣伝も始まっていないようなのでツイッター、テレグラムともにそんなに人数が集まっていません。

ツイッター:3,847人

テレグラム:1,239人

現時点で募集されているのはICO前のプレセール(事前募集)です。
プレセールは資金拘束のリスクが高いですが、魅力的な割引率で参加することができます。

f:id:tweetbot:20180106155329p:plain

自分の投資予定額を入力すれば登録ができます。

ホワイトリスト&プレセール登録はこちらから→DXT Whitelist Pre-Sale Application

このICOに関してはまだ時間がありそうなので詳しく精査してから投資する金額を決める予定です。

スポンサーリンク

ホワイトリスト登録を優先すべし

ここ最近チェックいた2つほどのICOでホワイトリストが締め切られてしまいました。

「あとで登録しよう」そんなふうに先送りにしてたらこのザマです。

人気ICOのホワイトリスト締切はここ1ヶ月で異常に早まった気がします、今後気になるICOがあったら即ホワイトリストへの登録します。

以上「【ICO活動レポ】DadiとDatawalletのホワイトリストへ登録しました」でした。

んでは(๑´ڡ`๑)

おすすめの記事