こんにちはDEGです。
NEO系のICOで人気が出そうなNEXについて紹介します。

 

NEX(NEO Exchange)とは

NEXはその名からも分かるようにNEOベースの分散型取引所を開発するプロジェクトです。

イーサリアムでは2017年かなりホットになった話題で、それがNEO系でも開発されるということで注目を浴びています。

分散型取引所とは
今後普及が期待されている管理者不在の取引所のこと。
主なメリットはコインチェックなどのハッキング被害などをうけることがなくなる。
デメリットは使用ハードルの高さ(使うのが難しい)匿名で運営された場合政府の監視下におかれる可能性があること。

また分散型取引所というトレーディングだけではなくペイメントサービスも構築していくようです。

 

チームのメンバーにはNEO Scan(エクスプローラー)やNEON(NEOのウォレット)を開発した人もおり期待されています。

間違いなく激戦のICOです。

NEXのロードマップ

ただNEXは現時点でMVP(試作品)がありません。

ロードマップを見ると2018Q2でまずはペイメントサービスをテストネットでリリースするようです。(ウォレットアプリ?)

 

そしてQ3で分散型取引所テスト版をリリース、という計画になっています。

 

またQ4ではイーサリアムやイーサリアムトークンとのクロスチェーンも計画されており、実現すればNEO系イーサリアム系トークンのトレーディングが可能になります。

2/25にトークンセール詳細発表

このように注目を浴びているNEXのICOですが本日詳細が発表されます。

 

プレセールは実施しないようなので恐らく「ホワイトリスト→KYC→個人上限額の決定」の流れで実施されるものと思われます。

ICOは現時点で3/25の予定です。

 

情報をマメに追って激戦ICOを制しましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

各種リンクはこちら。

公式サイト:https://neonexchange.org/

ツイッターアカウント:https://twitter.com/neonexchange

 

 

以上「NEX(NEO Exchange)のICO詳細が2/25に発表されます」でした。

んでは(๑´ڡ`๑)

おすすめの記事