NEX(NEO Exchange)のICOの抽選で当選者はRound 1にて$1000上限の投資が可能です。

期限は9/7まで投資予定の人は早めにやっておきましょう。

【関連記事】

NEXのICO参加にあたって

ICOはNEOとGASでの投資になります。

それぞれドルベースのレートが設けられているので、それに合わせて投資額を調整しましょう。

  • 1NEO=$18.54
  • 1GAS=$5.93

注意点としてはNEOは整数しか扱えないこと。

1.5NEOという送金ができないため、投資上限枠ギリギリまで投資するためにはGASを使いましょう。

投資額の例
  • 39NEO
  • 46.701517GAS

→合計$999

NEOとGASの準備後は、NEXウォレットへ資金を送金しておきます。

投資方法

ICOに投資する流れを紹介していきます。

以下のリンクからICOページへ移動します。

https://suite.neonexchange.org/ico

右側にある「Contribute」をクリックします。

 

ICOの参加条件、規約のページが開きます。

 

「terms and conditions」で規約ページを開き、各チェックボックスをクリックしてStartで次に進みます。

 

投資額の画面ではNEO、GASの数量をそれぞれ入力します。

 

画面下の方にNEO、GASの合計をドル換算した金額が表示されてます。

最終的な金額をチェックしましょう、送金は1回しかできません。

 

問題がなければ「Confirm and contribute」で送金を実行します。

NEXウォレットにリクエストが飛んでくるので、パスワードを入力すればすぐに完了します。

 

送金が完了し、しばらくするとウォレットにトークンが着金していると思います。

NEXの上場予定・価格は?

NEXトークンの上場予定などについては明かされていません。

 

ただNEXはセキュリティトークン(証券)としての発行のため、セール後の監査も時間を要すると思います。

年内に上場するかな?ぐらいに思っておくといいかと思います。

上場後の価格は?

NEXはかなり高い期待と人気で注目を浴びたICOです。

特徴はNEXの運営するDEXの運営配当がもらえることですね「高配当→ホルダー増加→供給量の減少→価格高騰」が見込める内容だと思います。

 

ただ今は市場が冷え切ってるので・・・・まあよくて3倍ぐらいかなと。トークン単価も安くないですし。

 

ぼくは上場直後が最高値だと予想してるので、そのときに全て売却する予定です。(上場時期にもよりますが)

他のICOと比較したとき、DEXの市場規模から配当の予測をしてらっしゃる方もいるので以下に紹介させてもらいます。

NEXが何倍になるのか勝手に予想してみるぞ | 孤高のICO

ICOの次はSTO(セキュリティトークンオファリング)が流行ろうとしてますが、市場全体のバブリーさがないと稼げないでしょうね・・・。

スポンサーリンク

お知らせ

お知らせです。日刊ベースでこの業界の出来事を発信してます。

テレグラムとnoteのマガジンに投稿しています。

※内容は同じですがnoteのほうが見やすいかなと思います。

ぜひフォローお願い致します😊

おすすめの記事